健やかないのちとくらしを未来へ・・・ 

4月24日(木)“放射能を話そう♪”第28回を開きます!

新しい年度を迎え、いかがお過ごしでしょうか?
新入学、進級、新生活を踏み出したお子さん、ご家族は笑顔で毎日を送っていらっしゃいますか?

まだまだ、新しい暮らしのリズムになれるまで、
ドキドキ、ハラハラの毎日かも知れませんが、お時間がありましたら、
測定室で、お茶べりの時間をご一緒下さい。

4月24日(木)  10:30~12:00
参加費 : 会員300円、一般500円
        (お茶と小さなお菓子、
  『測定室だより』30号付)

測定室のスタッフの家族も、
皆さんと同じように、
それぞれに、少し成長し、変化をしています。

スタッフの子どもたちがみな、
小学生、中学生だった頃、
家族の食事には山盛りの料理を作っていました。
洗濯ものだって、山のようでした・・・。

人生の時を重ね、
困難や喜びを経験した私たちスタッフは、
新しい春を迎え、こんな話をしました。
「全ての人が愛おしく、
怒ったり、イライラしている人の気持ちもよく分かるよね。
私たちもそうだったから・・・」

いつものプラムフィールドでお待ちしています。

2014年4月12日
馬場利子記

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
4月24日(木)“放射能を話そう♪”第28回を開きます!静岡放射能汚染測定室

About BabaToshiko

測定室代表 馬場利子

Comments are closed.