健やかないのちとくらしを未来へ・・・ 

9月24日(土)聞間元(はじめ)医師の講演を共有させていただきます!

過日、豪雨の中、満場の来場をいただき、講演会と上映会は無事、終了いたしました。

9月24日(土)講演会と上映会

開催前から、遠方で講演会を聞きに行けないが、何とか講演内容を共有してもらえないか・・
というご要望が寄せられましたので、講師である聞間先生に録画のご了解をいただき、
講演部分を、みなさまにお届けをいたします。

深い洞察と経験、そして人への専心が語られた聞間先生の講演内容は、
必ずや、皆さんの心を強くしてくれるものと思います。

FaceBookでも御覧になれます。
https://www.facebook.com/gomizeromirai/videos/1327536930619774/

2016年10月1日記

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
9月24日(土)聞間元(はじめ)医師の講演を共有させていただきます!静岡放射能汚染測定室

About BabaToshiko

測定室代表 馬場利子

Comments are closed.