健やかないのちとくらしを未来へ・・・ 

2011/12/26Daily Archives

12月27日(火)、28日(水)のボランティア募集します♪

今年も残すところ僅かとなりました。

測定室だより第6号の発行作業を

12月27日(火)13時~16時、と12月28日(水)10時~16時に行います。

お近くで、お時間のある方はお手伝いいただければ嬉しいです。

3.11以来の出来事を振り返り、おしゃべりしながら作業をご一緒して下さい。

測定室のボランティア・スタッフは毎日、いつでも大歓迎ですが、

28日は今年最後の作業ですので、

15時からささやかなTea Timeも準備しています。

■会員の皆さんへ

測定室だより第6号は 12月30日発行です。

測定室開設以来、6ヶ月を感謝して、会報の発送作業をしたいと思います。

到着まで、今しばらくお待ち下さい。、

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
12月27日(火)、28日(水)のボランティア募集します♪静岡放射能汚染測定室