健やかないのちとくらしを未来へ・・・ 

測定室は冬休みをいただいています❤(2018年12月21日・金~2019年1月7日・月)

今年1年も、測定室を支えて下さる皆さんと一緒に、
放射能を測定し、観察しながら考察を続けることができました。

ボランティア・スタッフ(空いた時間にお手伝いをしていただける方)の皆さんの協力により、
楽しい笑い声やおしゃべりをしながらの活動は、
まさに、【放射能と共に暮らす】時代を受け入れ、より幸せに暮らすための活動になったと思います。

皆さんの応援、協力に心から感謝し、来る年を迎えたいと思います。

♦新年は1月8日(火)から、通常の活動を始めます♦
来年もよろしくお願いします。

冬休み中のお急ぎの連絡は、mail:ssokuteisitu@yahoo.co.jo まで、ご連絡ください。
留守番電話は、繋がりますが、確認が遅くなることをご了解ください。
 ☎054-209-2021 

皆さんも良いお年をお迎えください❤

2018年12月23日
馬場利子記

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
測定室は冬休みをいただいています❤(2018年12月21日・金~2019年1月7日・月)静岡放射能汚染測定室

About BabaToshiko

測定室代表 馬場利子

Comments are closed.