健やかないのちとくらしを未来へ・・・ 

春休みのお知らせ♪

静岡測定室は、3月27日(金)~4月5日(日)まで、春休みを頂きます。

測定室はマロンコートの1階です。

春休みの間も、測定器はバックグランドデータを取りながら、
ゆっくりと動かしていますので、
毎日、1回は聡明な淑女になった測定器のご機嫌伺いに行きます♪

静岡のEMFジャパン211型測定器は、vol:1のプログラム当時は、とんでもないじゃじゃ馬娘でしたが、
測定プログラムの改良を重ね、現在は、vol;4に成長しました。
この間に、じゃじゃ馬娘は、とても賢い淑女になりました・・。
きっと、測定室のスタッフの良い影響を受けたのだと思います(笑い)

皆さんも何かと変化の多い春の季節を、愉しくお過ごしください。

2015年3月22日記

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
春休みのお知らせ♪静岡放射能汚染測定室

About BabaToshiko

測定室代表 馬場利子

Comments are closed.