健やかないのちとくらしを未来へ・・・ 

2013/03/05Daily Archives

3月8日(金) 第18回“放射能を話そう♪”を開きます。 

測定室の活動を始めて以来開催している“放射能を話そう♪”
18回目を迎えます。

開催時間は
3月8日(金) 10:30~12:00
 です。
お茶と小さなお菓子付 参加費 : 会員300円。
                      一般500円 (『測定室だより』18号付)

測定室からあなたへ

今回は、3月11日を前に、
原発震災から2年を迎える今の気持ちを、
明るい昼ではありますが、室内の灯りをキャンドルに替えて
分かち合いたいと思います。

悲しさや、焦り、自分への苛立ちを見つめた2年間。
その感情は、昇華し、愛や感謝、未来へと向かっている事と思います。
諦めや無関心は、私たち自身を幸せにはしてくれません。
未来へと向かう気持ちを・・ぜひ、一緒に分かち合って下さい。

当日、測定室に来られない方はスカイプ参加も出来ます。
当日、ご都合の悪い方は、今の気持ちをお寄せください。
mail : ssokuteisitu@yahoo.co.jp
fax : 054-209-2021

参加者とシェアしたいと思います。

お待ちしています。

2013年3月5日
馬場利子記

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
3月8日(金) 第18回“放射能を話そう♪”を開きます。 静岡放射能汚染測定室