健やかないのちとくらしを未来へ・・・ 

第11回“放射能を話そう♪”を開きます。

8月22日(水) 10:30~12:00
“放射能を話そう♪”を開きます。

参加費(お茶付) : 会員 300円 
             一般 500円 (測定室だより12号付)

測定室も模様替えをして、少し広くなりましたので、
夏休み中のお子さんのために、プレイスペースも用意します。

◆各地の地域環境試料測定で観察できる事
◆静岡県の行っている放射能汚染測定について
◆その他 情報交換&フリートーク

などについて、放射能の振る舞いについて、情報交換が出来ればと思っています。

■会の終了がお昼になりますので、遠方から参加される方のために、
お弁当を準備したいと思います。
お弁当を注文される方は、 ssokuteisitu@yahoo.co.jp に予約をしてください。
オーガニック食材を使った玄米弁当 700円 です。

スカイプ参加も受け付けています。事前にスカイプの設定をお願いします。

2012年8月10日記

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
第11回“放射能を話そう♪”を開きます。静岡放射能汚染測定室

About BabaToshiko

測定室代表 馬場利子

Comments are closed.