健やかないのちとくらしを未来へ・・・ 

2021年6月12日(土)小出裕章講演会の録画をお届けします。

多くの賛同団体に協力をいただき、会場参加とZoom配信により、多くの方と時間と場を共有することができました。

2021年6月12日講演会プログラム

 講師の小出裕章さんのお話は、何度、伺ってもその時々、
 問題点が明確に理解でき、参加した人々に広がる共感が、それ以後の地域の活動へと広がっていくことが
 実感できました。

 当日、ご都合が悪い方や、Zoom参加が上手くいかなかった方からの要望が多く寄せられ、
♦Zoom配信を担当して下さった静岡市番町市民活動センターの協力を得て、
 講演記録をお届けします。

♦講演の中で、使われたパワーポイントデータは
     https://1drv.ms/p/s!AqpGicJWQM2chStT-3nSIKBNpcre?e=RxYwKD でご覧いただけます。

https://youtu.be/Wu-jiQjEvtE

♦会場に集ってくださった方や、Zoom参加をしてくださった方からも、
 「地域でできることは、原発の再稼働をさせないこと。そのためにできることをしたい」という声を
 たくさん寄せてくださいました。

私の友人が共有してくれた言葉
 『VIsion:目標(戦略)・Passion:情熱・Action:行動』
 を繋いでいきたいと思います。

ご覧いただいて、ありがとうございます。
引き続き、よろしくお願いします。

2021年7月6日
 馬場利子記

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
2021年6月12日(土)小出裕章講演会の録画をお届けします。静岡放射能汚染測定室

About BabaToshiko

測定室代表 馬場利子

Comments are closed.