健やかないのちとくらしを未来へ・・・ 

2015年もよろしくお願いします。

2015年1月5日 測定室の新年の活動を開始いたしました。

この日は、輝く満月が冬の空に満点の星と共にありました。
皆さんもご覧になられたでしょうか?

いのちをつないで・・

これは新しく母になった女性からいただいた賀状です。
彼女は、20年前、静岡で一緒に活動をしていた仲間の長女さん・・。
中学生の時から、その成長を慈しんできました。

測定室のスタッフは2015年も、
すべてのいのちが大切にされ、健やかで、笑顔で育つことのできる社会を願いながら、
安心して、支え合える場を作っていきたいと思っています。

そして、その“いのちの場”が地域、日本、世界へと広がっていくよう、祈りつつ、
歩みたいと思います。

本年もよろしくお願いします。

2015年1月6日
馬場利子記

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
2015年もよろしくお願いします。静岡放射能汚染測定室

About BabaToshiko

測定室代表 馬場利子

Comments are closed.