健やかないのちとくらしを未来へ・・・ 

2014/12/30Daily Archives

♥測定室の冬休みのお知らせ♥

測定室のHPを訪れて下さっている皆さま、測定室の会員の皆さん、
今年1年も、一緒に「測定することで理解できること」を観察し、情報を共有していただき、
本当にありがとうございました。

測定室は、12月26日より2015年1月4日(日)まで冬休みをいただきます。

来年も皆さんの共感とご協力をいただきながら、
私たちに出来ることを続けていきたいと思っています。

ボランティアグループである『静岡放射能汚染測定室』が、
こうして3年半の活動が出来ましたことに感謝し、
来年の皆さまの笑顔と幸せがますます大きくなりますことを祈りながら、
冬休みを過ごしたいと思います。

良いお年をお迎えください

2014年12月30日
馬場利子記

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
♥測定室の冬休みのお知らせ♥静岡放射能汚染測定室