健やかないのちとくらしを未来へ・・・ 

2014/07/01Daily Archives

7月3日(木)測定室にお出かけください。

当測定室も、呼びかけ人になっている『放射能健康診断100万人署名」
事務局の小山潔さんが、測定室にいらっしゃいます。

お時間のある方は、ご一緒下さい。

7月3日(木) 10:30~ 
参加費は無料です。
100万人署名の事、『避難・移住・帰還の権利ネットワーク』の活動の事など、
ご一緒にお話を聞きませんか?

小山さんを囲んで、お茶とお話をどうぞ・・。

小山さんたちは、7月26日に放射能の被曝から身を守る権利について、
国際連帯集会も企画されています。

私たちは、世界で孤立している訳ではありません。
チェルノブイリ原発事故でも、他国の市民救援が始まったのは、
事故から1年経った頃で、
本格的な保養・医療支援・救援活動は、事故から3年経っていました。

私たちに出来ることを、一生懸命、探して、
繋がり合い、信じ合って進みたいと思います。

7月3日(木)、お待ちしています。

2014年7月1日
馬場利子記

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
7月3日(木)測定室にお出かけください。静岡放射能汚染測定室