健やかないのちとくらしを未来へ・・・ 

2014/02/05Daily Archives

『測定室だより』表紙絵をお譲りします。

『測定室だより』の表紙絵は、画家の清重伸之さんが、
測定室の活動に賛同してくださり、毎号、表紙絵を描いて下さっています。

放射能を測定するという無味乾燥な作業と数値を報告するための会報が、
温かい心の通った読み物になれば・・と毎号、編集をしていますが、
清重さんのシャープな表紙絵に助けられ、測定室のぬくもりをお届けできているように思います。

2013年6月の測定室の総会に合わせて、
静岡市で、創刊号から20号までの表紙絵展を開催し、
続いて、伊那市でも表紙絵展を開催していただいた原画
を、
ご希望の方にお譲りしたいと思います。

原画を良好な状態で測定室に保管するのが難しいため、
清重さんのご了解を得て、お譲りするものです。

表紙絵原画のサイズは、297ミリ×210ミリ(A4サイズ)
価格は、モノクロ : 額無¥4000
             額装¥7000
       カラー :  額無¥7000
             額装¥10000  
です。

購入ご希望の方は、測定室までご連絡ください。
℡ 054-209-2021
mail:ssokuteisitu@yahoo.co.jp

現在、測定室では表紙絵を展示しています。
データでは、温かい色合いをお見せできませんが、
お近くにいらした際は、ぜひご覧になって下さい。

2014年2月5日
馬場利子記

フィリピン山の民(たより15号)

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
『測定室だより』表紙絵をお譲りします。静岡放射能汚染測定室