健やかないのちとくらしを未来へ・・・ 

2014年もよろしくお願いします!

2013年も残すところ数時間となりました。

今年も放射能を観察する活動に心を寄せてくださり、
ありがとうございました

来る2014年は、東北大震災から3年を迎える年でもあります。
いまだ解決していない福島原発事故の原因と放射能漏れへの対応・・・。

私たち大人は、事故の収束と、
子どもたちの健康を守るための政策を、しっかりと見守り、
希望を伝えていく役割を持っていると思います。

どうぞ、引き続き、福島を忘れず、
放射能と向き合い、
より安心して暮らせる社会になるよう、
小さな行動をご一緒に続けていただければ幸いです。

2014年もよろしくお願いします。

測定室は
2014年1月6日(月)より、測定活動を開始いたします。

2013年12月31日
馬場利子記

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
2014年もよろしくお願いします!静岡放射能汚染測定室

About BabaToshiko

測定室代表 馬場利子

Comments are closed.