健やかないのちとくらしを未来へ・・・ 

測定室会員の皆さんへ

いつも、測定活動をご一緒してくださり、ありがとうございます。

来週末、9日(土)は測定開始1周年の会員総会と記念講演会を迎えます。
遠方の方には、お目にかかれませんが、
講演会の様子は記録をしてyoutubeなどに掲載できるよう準備をしています。
3.11以降の世界で、少しでも安心して暮らせるように、
情報の共有と英知を集めていく時間にしたいと思っています。

■今年度会費納入について連絡事項をお伝えします。
当測定室の会費は、毎年6月~翌年5月までの期間になっています。

会員の方より、今年度の会費納入金額について質問をいただいています。
説明不足があり、分かりにくかったと思います。

賛同金は、会に参加してくださる時の1年度のみです。
その後は、年会費(情報会員は3000円、その他の会員は3000円です)を
お支払いください。

なお、総会・講演会に参加いただける方は、
会場でも会費を支払っていただけるよう、受付を準備いたします。

本年度もご一緒に測定と共有をお願いします。
総会・講演会への参加をお待ちしています。

2012年6月1日(土) 馬場利子

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
測定室会員の皆さんへ静岡放射能汚染測定室

About BabaToshiko

測定室代表 馬場利子

Comments are closed.