健やかないのちとくらしを未来へ・・・ 

『2021年チェルノブイリ35周年救援カレンダー』のお知らせが届きました。

カレンダーを制作しているのは、チェルノブイリ子ども基金
1996年から、ウクライナとベラルーシで、甲状腺の手術を受けた子どもたちの保養プロジェクトを現地のサナトリウムで開催してきました。

カレンダーの収益は、チェルノブイリと福島原発事故により被災した子どもたちの救援金に充てられます。
2020年版の収益は81万円との事です。

チェルノブイリ救援カレンダー2021

カレンダーは、見開きでA4版。
現地の子どもたちの明るい笑顔と、カラフルな色を意識して写真を撮っているのでしょう・・。
紙面から、とても元気な声が聴こえそうです。

チェルノブイリ救援カレンダー2021

お部屋の一隅に、日々の中で、子どもたちの幸せと健康を祈るカレンダーを置いていただけたら嬉しいです。

小さな支援、カレンダー1部:800円です。

お申し込みは、直接、以下にどうぞ❤

救援カレンダー申し込み先

来年こそ、良い年となりますように・・。

2020年10月18日
馬場利子記

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
『2021年チェルノブイリ35周年救援カレンダー』のお知らせが届きました。静岡放射能汚染測定室

About BabaToshiko

測定室代表 馬場利子

Comments are closed.